スポンサーサイト


福袋プレゼントします。

先日発表しました、この企画ですが、
今日から応募開始でーす。

応募いただいた方の中から、
ラッキーな当選者さまにお洋服や小物の入った福袋プレゼントします。
男女どちらも、80から120サイズからお選びいただけます。
詳細は前の記事で確認してくださいね。
応募はコメント欄にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ハンドルネーム
※ひとこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公開コメントでお願いしますねっ。

今日19日~21日24時までに応募してくださいね。
発表は22日21時以降になります。
当選のかたは、ブログ内メールフォームより連絡お願いします。
28日(水)までに連絡くださいね。

またもや当選者さまから連絡がないという
悲しいことにならないように、
発表の確認してくださいね。

でわでわ、どなたさまでも応募できますので、
お友達とお誘い合わせのうえ、
ご応募くださいねーーー。


hozumimamaもママ服プレゼントのラッキー企画開催中。
ぜひともご応募くださいねーーー。
わたしは応募したいけど
我慢しまーす(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募するぞ~

早速応募します~
長久手のイベントは顔出そうかな
もしチラシあるなら、私がお手伝いしてるリズム体操の会場で配ってあげるよ
会場も一緒やし

楽しみ

あっぷるぱい

可愛い服が沢山でいつも微笑ましいです
これからも沢山作って下さい

待ってました♪

この日を待ってました♪
いつも可愛いお洋服ばかりで、うちのチビに是非着せたいです。

今度は当選するといいな…

はじめまして

何度かイベントにお邪魔させてもらってます。肌触りがよくて、可愛いお洋服大好きです。 発表が楽しみです。

初めて応募します!ブログもやっていませんが、いつも可愛い服だなぁ~って見ていました(*^^*)応募します!当たりますようにっっ。

初めてコメントします。
いつも更新楽しみにしています
福袋当たるといいな~☆

図々しくも応募。
だって、ファンだもん!!

はじめまして

こんばんは。コメント初めてなのですが、拝見させていただいています、
この日を楽しみにしていました!
応募させてください!

こんにちは、aprilunarと申します(*^ー^*)
いつもブログ楽しみに拝見してます
以前購入したお洋服がとても気に入り、また春服を買い足したいなぁと考えてます♪

えへっ♪

私も応募してよいのかな~?

サンパーク犬山で

可愛いお洋服を買わせていただきました。それ以来、時々ブログ覗いています。
福袋はずれたので、今度は当たるといいな☆

ぱんだぱんさんのお洋服大好きです(*^_^*)

応募させてください♪

はじめまして。
初コメですがよろしいでしょうか?
いつも素敵なお洋服楽しみにしております。
ぜひぜひ応募させてください*^^*

当たりますように!!

サンパークのイベントで初めてお洋服を見て、大ファンになりました。
バルーンスカート、娘もお気に入りです♪
福袋、当たるといいな~

いつもありがとう[e:787]福袋あたりますように[e:328]

無理な注文聞いて考えてくれたり、姉妹でサイズ別に作ってくれてありがとうまたよろしくね 福袋あたるといいな

私も♪

応募しま〜す(^-^)/
ドキドキするわ〜★
よろしくお願いします♪

応募しまーす♪

当たるといいな~
わくわく☆

応募させてください

初めまして!!

とても素敵な企画にぜひぜひ応募させてください!!

またブログのほうも拝見させていただきますね☆

ハンドルネーム aoko









No title

はじめまして。
以前購入して以来ファンです♪
さんぱーくでははずれてしまったので今回当たるといいなぁ。
よろしくお願いします☆

No title

企画、待ってました♪
是非、応募させてくださぁい(^_^)v

ドキドキしながら、発表待ってます(*≧∀≦*)
当選できますように…☆

応募します

いつも幼稚園でありがとう。
応募してみます。楽しみ☆

応募させてくださーい♪

はじめまして☆
前回応募しそびれたので応募させてください^^
あたりますよーに☆

はじめまして❤

はじめまして❤
ギリギリですみませーん。。
hozumimama*ちゃんにお世話になっておりまぁーす^^
先日、お友達にもお世話になりました^^

福袋shieeくんに当たりますようにぃ~☆

どうぞよろしくおねがいします^^
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
