スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション

娘が体調を崩して…、
もうすっかり落ち着いてきてる今日この頃ですが、
問題は三十路ですね。
わたしのせき、なおりわるーーー。
花粉症の症状もかなりでてるから、
なにがなんやら。
ついに今日は扁桃腺はれてきてるーーー。
娘の抗生物質を拝借。
あ、ナイショナイショ

そんな中でも、やることやりたくてーー。
ちょっととばしました。
昨日裁断、今日ミシン。



じゃじゃーん。
娘用の5点。

まずは、出番はいつ?
な、半袖トレーナー。
リブはドットで、お袖はころんとなるようにしてみまして。



そして、ドットドルマン。
今度は90のすそ伸ばしで。
はやく試着させたいなーー。



と、写真なしのボーダーTシャツ?カットソー?
天竺でいまちょうどいいかなー。
夫の古いセントジェームスから、
タグとって、お袖に、つけようと、おもってたのに。
わすれたー。


そして、最後、一番手間暇かけたのが、
パジャマー。
もちろんドットで。

C&Sの子供パジャマのパターンが
普通っほいんたけど、
シルエットがすごーいかわいい。
いまはネル着てるから、
次はWガーゼで。




パジャマ手間はかなりかかるんだけど、
作り続けてゆきたいものです。
次はリップル素材があるから、
夏用にまたつーくろっと。

あーーー。
がんばりました、わたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったねー

やっぱりかぜひきさんやった?早く治るといいねー。3日もすればすかっとなおってたのが最近は1週間はかかります。。。年。。。


リブねこれかわいいよねー。ちょっとリブ小さくするところんとしてかわいいわー。細リブさんも。春はやっぱこっちだわ。軽やか^^


おだいじにねー

hozumimama

いまだに花粉症なのか、風邪なのかようわからんですーーー。
なんやろかー。

ドットリブ、ほんとかわいいよねーー。
もっと欲しかったし、うすいのもほしいよーー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。