スポンサーサイト


ころり

今日は犬山のヨーカドーで開催された
ころりの1dayshopにいってきました。

もちのろん、神(笑)の作品めざしてねー。
うーん、優柔不断なため、きめきれず…。
後日お願いしちゃうことに。

今日はお願いしてた、夫のパスケースとストラップをかいましたー。



時代の流れに反発してたのか、うちの夫、最近ようやくICの定期券にかえまして、これでかーなり日々楽になりそぉ。
ありがとうございます(^0^)
manaca用ともひとつTOICA用がいるのかな?
今夜営業かけなきゃー。

あと、これはストラップ?キーリング??
わたしはスマホにつけますよ。
この前、スマホにストラップつけてたら、
はじめてみたわーと驚かれましてねー。
あれ、みんなスマホにはストラップつけないの??
けど、やっぱ欲しいのでつけますよ、これ。
滑り止めって感覚あたりが、古くさいかなあ…。

その後、petits*poisミーティングの予定が、
娘が熱あるーとか言いだして、確かに熱い??と
あわてて帰ってきました。
いや、完全に気のせいでしたがね…。
元気です。
良かった良かった。
けど、Hozumimama、ごめんねー。

神のがま口は飛ぶように売れてましたねー。
ほんと、つられて買いそうになるわーーー。
もうがまポシェも革ポシェも財布も小物入れたちもパスケースもトートバックももってるからねー。
悩み倍増ですね。
魅力的すぎです。
神ですね。
わたしからしたら、ハンドメイドのカリスマです。
あ、神ではなく、ホントはsaya*さんです。
ブログはこちら

そこらじゅうで、オススメしとります(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神(笑)でリンクしてあるから爆笑してしまったよ〜
本名出てこないかと思ったわ(笑)
今日も遥々ありがとう♪
ストラップもお買い上げしてくれたのね(^^)
私が作ったものを溺愛してくれて私はとーっても幸せ者です(^_^)
また春バッグじっくり相談しましょ〜♪
いつも宣伝もありがとうございます(^-^)/

No title

toicaってJRのかなー。もうすぐ相互利用できるはずよー。4月のおわりくらい?なんか駅でポスターみたー。うそやったらごめん。


あのあとポーチだけゲットしてそっこー電車やった><雨は困ります。。


金曜よろしくー


プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
