スポンサーサイト


次回イベント情報

次のpetits*poisのイベント出店情報です。
 
1月にもアーラで出店させていただいた、
ベビー・キッズ蚤の市さん。
今度は美濃加茂市です。

前回より、ブースもかなり増えてて、
見応えたっぷりそうです。
土曜日の開催ということで、
お客様もおおいかな。
小学生とかもいっぱいきてくれるのかなぁ。
と、楽しみにしてます。


日時:2012年4月21日(土) 10:30~15:00

場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室 (美濃加茂市役所管内)


詳細はこちら

春なんで、春らしくいきますよ。
もしかしてフライングして、
半袖とかだすかも?
頑張って制作に、はげみますので、
お楽しみに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんだぱんちゃんがリンク貼っただけですげーアクセスキターッ!
読者さんたくさんいるのねv-238

No title

BSIさん
え!!わたしですか??
たまたまでは?(笑)
わたしのカウンターは亀さんでーす(^0^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
