スポンサーサイト


内職

娘を寝かすために、一緒にベッドにはいって、先に寝てしまうのはよくあることです。
これはけっこう多くの人がそうみたいで、
ちょっと安心(笑)
それでまた起きれて、ミシンタイムできるのはいいんだけど、
一旦寝たから、妙に元気になっちゃって、
作業が止まらず、かなり夜更かししてしまう…。
そんな日々です。

今日は地味にトレースしたり、タグを大量生産したり。



(photoshop教えてもらったから、無駄にエフェクト!!)

お気に入りのハンココレクションも増えてきて、
楽しい作業です。
小物につかいまーす。

ハンコといえば、今日は近くのイベントにちょっとだけいってきました。
そしたら、消しゴムハンコ屋さんがいて、
娘のフルネームの頼んできましたー。
幼稚園の服にね、タグを縫いつけることにけってー。
二種類もお願いしちゃったー。
はやくこないかなぁ。

消しゴムハンコできる人、ホント尊敬します。
絵心ないわたし、そしてあんな細かい作業は私には無理だなー。

ということで、かわいい消しゴムハンコをみつけると、
買わずにはいられないのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
