スポンサーサイト


長い1日

今日は朝から雨だったけど、昼間はあったかかったですね。
いやーーー、いっぱい用事すませてきました。

幼稚園でクラス発表。



4月からもも組さんでーす。
カラー帽子を買ったら、ずっとかぶってたので、
同じクラスになるお友達ママに声をいっぱいかけてもらいました。
よろしくねー。

最近毎週のように、幼稚園でも行商(笑)
なにやら、荷物が多い。
園生活にオススメなスキニーを。

それから、おにぎり食べながら、ドライブランチ。
まずは巾着まつり開催中のネロリさんへ。
今日ははぎれ市だし、はずせません。
午後だから、かなり減ってたんだけど、かいましたー。
リネンの巾着が、気に入ったから、いっぱいつくろーっと。

店主さんとお話しするのもたのしくて、ついつい長居(笑)
まぁ、また土曜のはぎれ市に参戦しますがー。

それから、おれんじやさんのラブハピブースにお品を搬入。
委託販売お願いしてきました。

そしてそして、masumiさんのお宅へ。
と、その前に玄関先で行商をして(笑)

前のイベントで、ジナンくんと意気投合?した娘、チョウナンくんとも仲良くしてもらいましたー。
そして、おやつを貪る…。
食べつくしてしまいましたよー。
すみませーーん(笑)

すっかりくつろぐ娘。
ゆっくりおしゃべりさせてもらってきました。
もちろん行商こみ。
いつもありがとうございます。

そしてそして、かっちょいーお土産までいただいて、
さっそく履く娘。
はいて出かけた長靴は、車に放置です。
さーらーにー、相方さまに、なんとー!!
自転車いただきました。
どんな立派なお土産!!

お二人様、ほんとにありがとうございました。
長居しすぎて、帰ってきたら、すっかり夜でしたー。
まさに行商の旅。
いっぱい積み込んだ荷物たちがどんどん減って。
しかも、全然近所でもない土地なのに、行く先々で、
お知り合いに、あうあう。
ほんとなぜか、本拠地犬山らへん。

みなさま、ありがとうございました。
娘、アクティブな母につきあってくれて、
ありがとう。
明日はのんびりしようね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

おつかれやったねー。娘さんもねー。

行ったかいあったやーん。おおきなお土産(笑)

ほんと遠いのによーやってくれます。好きやでできるんよね。。また相談したいことあるし遊びにいくわー。渡したいものもあるし。ってかマスミさんに会えるんなら持っていけばよかったー。まさかさマスミさんがネロリにいるとは思わんやーん(笑)

あそこで生地選んでもらうのアリかもよ。楽しかったてー。

ホズミママ

ほんと、今日は良かったわ☆彡
途中はいらっとしたけど、
忘れた(笑)
なんやかんや、たのしくてねー。
小一時間ぶっとばすんやてー。

まさかのネロリさんの偶然。
そりゃあ新しいかたちのオーダーだわ(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
