スポンサーサイト


入園グッズ

もう気づけば2月もあと一週間くらい。
娘の入園まであと1ヶ月くらいです。
用品の準備はだいぶできてきてるんだけど、
悩ましいこともありまして…。
制服のデコ?
ワッペンとか?するの??
なかなかふみきれず。一度しちゃうと、はずせないし?とか考えてしまいます。

今回、同じプレのクラスのお友達に
入園グッズのオーダーをいただきました。



勝手にのせてみます。
巾着セットも作ったのですが、
写真取り忘れた…。

今日お渡ししてきました。

未知の世界、幼稚園(笑)
だって、一人目ですからね。
まぁ、妄想は広がりますが、
入園したとしてもやっぱりわたしには未知なのかな。とも思います。
きっと自分なりに社会と交わって成長していくのかな。
親は出る幕はなく、見守るのみですかね。

そう、今日納品させてもらったママさんから
すってきなものをいただいてしまいました。
お洋服もいくつも気に入って買ってもらってて、
こっちのほうがいつものお礼なのにね。
ほんとありがとーーー。

素敵風呂敷。
ナイスぱんだ。



後ろ姿もかわいーー!。



娘のままごとにとられないように、
さっさと隠して…と思ったらもう遊んでる…。
ほんとにありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にいってもらえたみたいで、よかったー♪
このパンダ見た時に、ぱんだぱんちゃん好きそうかなーって。

幼稚園ほんと未知の世界。。。
親の方がドキドキしてるんだけど、こどもは案外あっさり通園していくのかな。なんて思ったり。

通園バックありがとうね☆

れんママちゃん

ほんと、ありがとねーーー。

そう、案ずるより…てやつ?
今度のクラス発表がたのしみだねー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
