スポンサーサイト


巾着まつり

今日はほずみママとネロリさんにいってきました。
生地とおもちゃのおみせ。
いろいろがたまらんのです。
ツボなお店。

慣れた?慣らされた?子供たちは、お店のおもちゃで遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
生地や副資材やらそんなたくさんあるわけじゃないんだけど、
まーーーもういいってくらいみるのです、わたし(笑)
うちの娘は、わたしがお会計すませて、さらに店主さんとひとしきり話して
落ち着きかけると、さっさと上着をきて、出口へ。
こなれてるーーー。

前から気になってた、ほぼプロな方の作られたリネンのワンピースかってきました。
これまたビックリ価格でね。
リピートしたいです。

さて、今日は納品にいったのです。
2月29日から3月3日まで
ネロリさんで巾着まつりが開催されます。
統一された規格でお値段もすべて300円。
なにせまつりなんでね、きっとすごい数並ぶのてをしょう。
万国旗みたくなるのかな??
とにかくこれは一見の価値ありですよー。
お近くの方、ぜひGOですよ。

不定休なんで、こちらで確認お願いします。


わたしも行きます。
だって、初日と最終日には
絶対逃してはならないはぎれ市があるんですって。
開店前から行かなきゃ!!と思ってたら、
その日は幼稚園のプレの日だったー!!!!
ほんと、休ませてでも行きたいくらいなんですが、
いや、さすがに、それはだめですよね…。
しかも4月からのクラス発表だし。

泣く泣くあきらめ、3月3日は朝一からいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
