スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選発表でーす!!!

先日のラブハピハンドメイドフェスにて開催しました福袋、
たくさんのご応募ありがとうございました。

ブログみてくださって、応募用紙くださーいってお客様もたくさんみえて、
ブログのすごさを感じましたー。

さてさて、抽選会開催しましたよ。
わたしは女の子服でご応募くださった方のほう。
せっかくなんで、ほずみママの男の子服と
一緒に抽選会!!

さて、抽選会会場に役者さんが集まりましたよ。



どれにしよっかなーー。
ひとつだけだよーーん。



これにしよっかなー。



あ、やっぱりーーー
(優柔不断は遺伝子です…)



よし、これにしよー。



えっと、どれどれ??
だれかな??



じゃじゃーん!!
ラッキーなのは、この方でーす。



はいっ、アップですね。



応募番号 41番
ハンドルネーム タカギ さま


おめでとうございまーーす!!
福袋当選でーす!!

応募用紙にのせました、
ぱんだぱんのメールアドレスまで
メールくださーい。
サイズをお伺いしてから、
福袋服の製作にはいりますねーーー。


今回、応募いただいて、残念ながら
外れちゃったみなさま。
ご応募ありがとうございましたー。

どうでした?
ちょっと楽しんでいただけましたか??

わたしは…、楽しかったです(笑)
まだこれから、当選者さまのお手元に届いておわりですがね。

こんな企画、毎回ってわけにはいかないかもですが
また企画したいなって思いまーす。
お楽しみにー。

無駄に長い当選発表、
最後までご覧いただきありがとうございました(笑)

男の子の抽選はこんなでしたー。
応募箱もっておいかける
ほずみママ(笑)



ふたりとも、重大任務ありがとねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。