スポンサーサイト


次なる展開

イベント終了したけど、夏生地あるわーと
ミクシィに日記かいたところ、
オーダーをいただいちゃいましたぁー。

そして、今日は幼稚園のプレ教室。
で、この前イベントにもきてくれたママさんが
ブログをみてくれて、
さらにオーダーまでいただけましたぁ。

なんだか、急にありがたいことです。
はりきっていきましょう。

誰が着てくれるかなってどきどきするのもいいけど、
あの子が着てくれるのねってわかってるのも
がんばりがいがあるってもので。

まずはサンプルをつくりました。

P1070590.jpg

ちょっとしぶめの色だけど、
いいかんじでーす。
なんならパパさんもおそろできちゃうわ。
メンズハーフパンツのパターンゲット。


それから今日は娘用もつくりました。
前に試作したのをけっこうヘビロテなんでね。

P1070587.jpg

わかりにくいんだけど・・・。
ブラックウォッチっていってもいろいろあるんだね。
地元の高校の制服に超にてる。
か、ヤ〇〇トの制服ね。

完全に自家用ってことで、きをぬき、
柄あわせめちゃめちゃ。
ロックも糸かえずにいっちゃいましたわ。。
まぁ自家用です、自家用。
夫に突っ込まれる前に自白しときました。


我が家の90サイズモデルさんに
着画とらせてもらえるといいんだけどね・・・。
なかなかそうはいかないのが、生身のモデル。
あと、写真が下手すぎるのが問題。
もっと上手にならないとです・・・。

それから、ミシンついでに。

P1070589.jpg

ふたつめのデカ巾着。
こっちは嫁入りぱんだ。
べっぴんさんに仕上がっております。

さぁさぁ、トレースからはりきって
作業しまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
はじめまして!
hozumimamaのお友達のkoutamamaです。
今回、こそらの市!お疲れ様でした。
可愛い服拝見させて頂きました!!
hozumimamaもぱんだぱんさんも凄い!って思いました!!!!
私には、そこまでの力量がないから、今回は辞退させて頂きましたが、また、機会がありましたら是非!!一緒に参加させて下さいね!!
それまで、頑張って修行します!(笑)
その時はよろしくお願いします!!

koutamamaさん、こんにちわ
コメントありがとうございます
はるばるイベントに足を運ばれたそうでありがとうございます
まだまだわたしも修行の
身(笑)
一緒に頑張りましょう
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
