スポンサーサイト


イベント背景

わたしたちpetits*poisは、2歳3歳児の母二人組。
近くに、みてもらえる身内もなく、
ふたりで支え合い(笑)

ほんと、その誰かが体調でも崩そうものなら、
チーーーン、です…。
そんなこともなく、元気にイベントを終えられたことに感謝。

前泊ですっかりお世話になり、
お昼のお弁当まで用意してもらって、
いたれりつくせり、
かなりありがたく1日すごせました。
ありがとう。

そして娘。
春に就園を控えて、ききわけがついてきたというか、
空気をよんでくれて、
わたしがいなくても平気だったりで、
助かりました。

あ、まだまだ三歳児、もめることもあるけど。
なんかいっちょ前で頼もしくもありました。
いっちょ前すぎて、ひいたりもするけど(笑)
masumiさんちの、ジナンくんと仲良くしてもらってー。
ふたりの会話がおもしろかったー。
三歳児、おもしろい。

そして、中国出張中の夫もどうだったーと
電話くれましたー。

わたしの趣味を理解して、応援してくれる家族。
そして、協力しあえる相方。
おかげさまの1日でしたー。

あー、イベントたのしー。
楽しすぎて疲れも半端なーい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日はお疲れさまでした。
画像も色んなところの見させていただきました。
すごい人・人・人で…
現場にも行ってみたくなりますね!

なんとかお嫁にもらっていただけて、本当にほっとしています。
全部帰ってきたらどうしよ~~って思ってたんですけど(汗)

飛び入り参加させていただいて、本当にありがとうございました。
また機会があれば飛び入りですけどお願いしたいです!
お疲れさまでした。
お嬢さんと二人、ゆっくりとお休みくださいね~

No title

お疲れ様でしたぁ。
凄い!前泊だったんだぁ!
あ~行きたかったなぁ~。
次の機会を楽しみにしてま~す。

No title

イベントお疲れ様でした!
遠くからでしたもんね~!
本当、お疲れさまです。

同じ名前の娘、うちも3歳。
私もいつもメンバーにかなり助けられています。
春からは思いっきりイベント楽しめるけど、ちょっと寂しい気もするこの頃・・・。

またご一緒できるといいですね!
出店ありがとうございました!

おつかれ^^

ほんとね、疲れたでしょ。。。いろいろありがとねー。

これから前泊はご遠慮なくー。どうせ母一人子一人ですから(笑)息子もいつもよりいい子しとったわー。夜も眠がったし。娘さまさまでした。

次ころりはお客さんでのんびり行くわねー。saya先生のゆっくりみれんかったもん。

ともぴさん

現場はパワーがみなぎってましたよー。
対話が楽しいんですよー。
やめらませんね(笑)
そして、また地味にミシンをふむ。

ともぴさん作品好評でしたよー。

keiさん

前泊させてもらったおかげで、
朝ものんびり、そして、上げ膳据え膳。
もてなしてもらいましたー。

今回は残念でしたね。
また次!!
よろしくお願いしますー。

MKさん

お疲れ様でしたー。
楽しかったですねー。

ほんと、4月からは身軽だけど、
寂しいですよねー。
いまでもけっこう身軽に動けてるから、
お迎えとかで、もしろ自由じゃなくなったり…。

ラブハピキッズ3歳の会。
楽しんでましたねー。
またあそべるかなー。

ほずみママ

おつかれー。
ありがとねー。
まるで旅にでたような感じで
嬉しかったわー。

今度は買い物だー(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
