スポンサーサイト


オーダー品とぱんだ

saya*さんにお願いしてた、オーダー品をもらいました。



パスケース?ネームホルダー?
わたしは主にイベントのときの、ネームホルダーにしたいのです。
おもった通りのものを仕上げてもらえて、
ほんと、神ですね(笑)

これをみせたら、夫も定期用に欲しいっちいうんで、
またたのんじゃおっと(^з^)-☆

今度のイベントも、神ブースが楽しみすぎです。


それから、今日は瀬戸のイベントでした。
夏には出店させてもらった「こそらの市」
さん。
今回は募集がなくて、残念。
お客さんでお邪魔してきました。
きっと嵐のあとって感じで、落ち着いてみてこれました。

お買い上げ。



ぱんだの消しはん。
たしか、前回もこの作家さんのぱんだ買って、また。
かなりツボですね。
吹き出しのあるほうは、幼稚園グッズに名前つけで使おうと。

はんこコレクションも増えてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

今週のイベントでネームホルダーデビューかしら(*^^*)
お二人が下げてくれてたら宣伝効果バッチリだね(^-^)/
旦那さんにまで気に入ってもらえて嬉しいです〜♪
メンズ用も作らなきゃだね!
ではでは金曜日に〜( ´ ▽ ` )ノ

ssaya*さん

もうバッチリ準備してあるんで、
当日つかいまーす。
うれしいなー。
はい、メンズもおねがいしまっす!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
