スポンサーサイト


ラブハピ ママフェスにいきました

今日はサンパーク犬山にて、ママフェスでしたー。
もちろん小一時間かけて、参加(笑)

駐車場いっぱいあるしーとかおもってたら、まんたーん。
さすがラブハピ!!

会場もにぎわってましたー。
あたしは、keiさんのモンテセラピーうけましたー。
てか、モンテセラピー???て感じだったんだけど(笑)

頭蓋骨矯正?で、ゆるみをなくして、
なんとーーー、顔がちっさくなったー。
ほんとに、びっくり。
ほかもいろいろ話しさせてもらって、いっぱい勉強になって、
うれしい時間でしたー。
keiさん、ありがとうございましたー。

30分近い施術中、娘は立ちっぱーでおとなしくしててくれて、
たすかったー。

それから、世界の山ちゃんの会長さんプレゼンツの未就園児には難しい手品(笑)
ぽっかーんと見てる子供ー。
私は楽しませていただきましたー。

他にもいっぱいいろいろあって、ほんとに最初から最後までいられそうなくらいの、
濃いーイベントでした。

それから、最後にやっすい野菜を盛り買い。
ラブハピイベント場外?の八百屋さんの出張。
すんごい荷物で、あたしもエコバスケットもってくれぼよかったわーと。
いちごはさっそくおいしくいただきましたー。

その横の謎の文具屋さん(笑)
だって、ノート5冊100円てなにーーー??
娘のお絵かき用に5冊と、普通に新品のそろった色鉛筆とクレヨンと全部で300円!!!
びっくり。

とにかくお得で楽しいイベントでした。

さて、来週はついに、ラブハピハンドメイドフェス!!
petits*pois出店でーす。
目玉はなんといっても、無料プレゼントの福袋(*゚ロ゚)
応募してくれた方の中から、ラッキーなお二人に
福袋をさしあげまーす。
無料です、無料。
どしどし、ご応募くださいなー。

くわしくは、こちら


あと一週間。
がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

施術受けて頂きありがとうございました。
モンテって何?だけどやってビックリ!だよねぇ。
私も楽しかったです。

No title

Keiさん
ありがとぉーございました。
施術前の写真とっとけばよかったー。
夫に小顔でしょ?っていっても、反応イマイチ(笑)
またうけたいでーす。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
