

まだ冬物いきますよ。

もう冬物はおわりかなーという時期なんだけど、
じつは2月が一番あったか服がいりますね。
ということで、娘ふく追加。

2つとれるので、ひとつはイベントにだしますよ。

パープルドットのキルティングトレーナー。



袖と見頃と切り替えをかえてみました。
ひとつはスタンドカラー。



内側のドットが、チラッとみえてこれまたかわいい。

くまさんのタグ。




こんな感じでまだ冬物作ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
