

イベント終了しました

イベント中は気づかないんですけど、
片付けまで終わるとどっとつかれます(笑)

今日は一日、イベントを楽しませてもらいましたー。
たーくさんの作品とたくさんのお客様の出会いの場とでもいうかなー。
いろんな方が、気になるものを手にとって悩み、よし!と購入。
幸福の時間ですよね。
なんともいい時間だー。
同じ買い物でも、スーパーで野菜を買うより幸福度は高いかな?なんて。

おかげさまでわたしたちpetits*poisの作品もたくさん気に入っていただけたようで、
いっぱいお嫁にゆきました。
ありがとうございました。
手にとって悩んでいただけたみなさんもありがとうございました。

サイズも限定なんで、これのこのサイズはないですかーとお尋ねもありました。
ものにもよりますが、オーダーも可能なんで、
お問い合わせください。

初参加で、新しい出会いもあり、楽しかったです。
そして、多分去年のラブハピのお客様かな。
わたしの作品のドットトレーナーを着てくれてる女の子をはっけん。
ホント嬉しいものです。
またpetits*poisっ子が可児、美濃加茂に誕生。
どきどきしながら、美濃加茂アピタをうろつかないと(笑)

主催者さま、一緒にスタッフをした皆さん、ブースのみなさん、お疲れ様でした。
やっぱり、ハンドメイドも1dayshopもやめられないわーとイベントの度に思うのです。

一日付き合ってくれた娘、
片付けの間、娘を預かってくれた姉にも感謝感謝。

また次、次と前進だーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま〜♪

うちの次女もpetits*poisっ子デビューです(^O^)v イベントの楽しさやめられないよね(*^_^*) 悩みに悩んだお客さん側も楽しかったです♪ おつかれさまでした(^-^)

No title

イベントお疲れ様でした!
あっという間の一日でしたね~。
夕べは旦那も放置して、早々と就寝です(笑)

イベントはやっぱり楽しいです。
うちは4月から娘が幼稚園に上がるので、いろいろ参加できたらいいな~と思ってます。

来週の打ち合わせ、楽しみにしてます(*^_^*)

MKさん

お疲れ様でしたー。
イベント、参加するたびに楽しくてどんどんはまってきました(笑)
うちも入園なんで、活動が広げられるかなとワクワク。

あっ、娘の入園グッズをつくらないと(笑)

saya*さん

お買い上げありがとうございました。
サイズ大丈夫でしたかねー。
イベントが終わると、創作意欲がかぜん上がるわたしです(*´▽`*)
あっという間に次のイベントですね。
来月にむけて頑張りましょうー。

春物のトート、欲しいんで、また相談させてください!!
稼いでは使う使う使う(笑)


お疲れ様でした〜!!

楽しいイベントでしたね〜(*^^*)

次回はラブハピ♪またみんなで楽しみましょうね〜!!

お疲れさまでした!

こんにちは~

イベントお疲れさまでした。
現場は色々と楽しそうですね!
もちろん大変なこともいっぱいあるのでしょうけど。
レポ見てると「楽しい」がいっぱい詰まってて行ってみたくなります。

来月のイベントも出品だけしかできなくて申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。
またお邪魔します♪

hanaさん

お疲れ様でしたー。
次回もまた頑張りましょうねー。
よろしくお願いします。

ともぴさん

人と人との出会いや、
かわいいものとの出会い。
なんか楽しいんですよねー。

次回ともぴさんの作品
楽しみにしてまーす。
お互い頑張りましょうねー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
