スポンサーサイト


こそらの市さん初日

こそらの市さん、初日を迎えました。

前日の搬入。
P1070576.jpg

ディスプレイ・・といっても
まぁ並べました。
まわりのみなさん、いろいろ工夫もあって、
いろいろ勉強になりました・・・。


そして今日。
値札を付け直しすることとなり、
朝から家族総出で、作業。
無事、準備万端で開店を迎えました。

びっくりびっくり。
開店1時間前からお客さん並んでるしー。
開店の時にはけっこうな行列できてるしー。
開店したら、すごい人の波が押し寄せてきて、
がんがんお目当ての商品を手にしてるしー。
なんだか圧倒されました。

肝心の私たちの商品の売れ行きですが・・・。
朝一はなっかなか売れず・・・。

けど初めて自分の作品を手にとってもらえたときは
うれしかったぁー。
声をかけたくなるくらい。
が、まぁシャイなわたしにはできませんがね・・。

他の作家さんたちの雑貨たちもホントにすてきで
わたしもちゃっかりお買い物。
カゴバッグとかホントすごかったぁ。
革製品も。
自分の未知の世界は特に見入ってしまった。

結局開店から、しばらく、
ちょっと遠目に売れ行きを観察。
もう完全に趣味の世界だよね。
見てもらえるものの、なかなか購入してもらうには至らない。
なんでだろう。といろいろ考えながら。

売れ行きが一日中きになってて、
夕方、閉店の時間にも見に行ってきました。
petits*poisとして、半分くらいは売れたかなー。
初出店の初日としてはいいほうかな。

明日どうかなぁと期待と不安と・・・・。
まぁ、なるようになりますが。

そんな初日でした。
ブログ、ちゃんとはじめまーす(笑)


そうそう、今回出店もした
通称:petits*pois制服。

P1070461.jpg

今日は二人とも着用。
あ、そして出品した2着とも売れましたぁ。
幻の部員、あとお二人様。
街でみかけたら、声をかけてみましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
