スポンサーサイト


イベント好きです

昨日は、プチ遠征。
犬山で開催されたあっちこっちマーケットにいってきました。
駐車場がたくさんあるのに
満タンでもしやとおもったんだけど、会場入って納得。
ホールのとこから、すごい行列~。
何とか中にはいれたものの、満員電車のようで、うごけない、見れない…。
本当にすごかったー。

頑張って、saya*さんとmacherieさんブースに到着。
はい、またもやねー。
買わずにはいられない。





ミニお財布。
コインポケットつき。
この前財布かったやんと、つっこまれたのは言うまでもなく(笑)


プレゼント用のイニシャルキーホルダーもゲット。
おそろの輪を広げましょう。


それから、まえからほしかったホーローポット。
ついに買っちゃった。



えっと、何を入れるか、どこにおくか、未定~。

3店舗で1000以上ずつ買うとくじがひけるってかとだったけど、
最終的には娘にひきづられてかえることになり
実現せず。

全然アウェーなとこなんだけど、ラブハピフリマのお客さんにあったり、知らないひとなんだけどイベントでよくみる人とかね。
みんなすきなんやーんと、帰ってきました。
ホント、イベント好きです。

来年からは身軽にひとりで参戦だ!!
最近そればっか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして、こんにちは!

実は…hozumimamaさんにお誘いいただいて、誘われるままに
2月のイベントに参戦させていただくことになりました。
ぱんだぱんさんとご一緒だということでしたので、ご挨拶を!と
思って伺いました。
初めての出品で全く分からない状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
どこまでできるのかわかりませんが、ご指導いただければと。

またお邪魔させていただきますね♪
あ、リンク、お持ち帰りさせていただきまーす!

またまたありがとう♪

3連チャンでお買い上げありがとうございますm(_ _)m
見事3つお揃いの革だね(*^_^*) そんなに気に入っていただけて作り甲斐があります〜♪
とんでもない人混みのなか子連れで大変だったね! 来年はゆっくり回れるね〜(^-^)
私もイベント大好き。寄せ植え買ったり鍋しき作ったり満喫しました(^O^)v 次回2月も楽しみにしてまーす!

ともぴさん

こんにちわー。
聞きましたよぉー。
こちらこそよろしくお願いします。

ブログ、お邪魔しますねぇー。
お互いがんばりましょぉー。

sayaさん

いつもありがとうございます。
ホント、大好きです。
いや、神なんで(笑)

寄せ植えとかもめっちゃみたかったんですけど、
なっかなか、そこまでたどりつけずで・・・。
次回にかけます!!

お疲れ様でしたぁ。
また新作楽しみにしてます。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
