スポンサーサイト


新入り

昨日は、北名古屋にある雑貨カフェ@homeさんにいってきました。
かばん、小物でお世話になっているsaya*さんが、委託で作品おいてて、
ちょうど納品にいくっていうのを小耳にはさみ、
おしかけちゃいましたー。

まー、それはそれはすてきなお店で、
一日中いれそうだわ!と思いましたが、
まぁ帰ってきましたが・・。
ぎっりぎり・・というか、たぶん時間すぎてたけど、
モーニングしてきました。

なんかおいてある小物とかもホントにかわいくって。
デッキにはめっちゃおしゃれなキッチンセットがあって、
娘は楽しんでおりましたー。
手作りなのかなぁ。これ、ほしーと思いました。

そして、今日つれて帰ってきた子。
ずっと狙ってたsaya*さんの長財布。

P1071074.jpg

チョコレート色に豪華なレース。

中はこんなかんじ。

P1071073.jpg

もう、ホントにつくりが細部まで
すんごいきれいで、こんなの作っちゃうなんて神だ。。

いままで長財布は使ったことなくって
はじめてだけど、すごい使いやすーい。
もちろん革ポシェットにぴったりにつくられてて。

で、帰ってからこんなの作りました。
雑・・・・・。
めちゃねじってるし。

P1071071.jpg

反対側はこんなおかしなの。

P1071075.jpg

これ、そぉーーーーーとぉーーーー考えて考案したもの。
ジャジャーン。

P1071065.jpg



P1071072.jpg

お財布の中でカードが整列するための
カードホルダー。
サイズぴったりで、一番たくさん収納するために
こんな感じになりました。
まぁ中にあるから、出すことなくって見えないので
かさばらなくて、強くて、軽くて・・・
こんなもんでしょ・・。
革とラミネートならきりっぱなしでいいし。

ワレながら大満足のデキ。
もっとキレイなら言うことないけど。

ということで、新しい仲間です。
帰りにモゾによって、長時間滞在してる間に
お財布が空になりましたとさ・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね〜♪

神って…(笑)
カードホルダーとっても使いやすそう(^-^) ナイスアイディア!

No title

@home行ってみたかったんですよ!今度は声かけてください。

saya*さん

お財布、かなり使いやすいでーす。
長財布いいですね。
そしてカードホルダーも使いやすくて
自画自賛(笑)
お財布かえて使いやすくて
やたらお金がでてゆきます・・・・・・・・・。

めぐさん

いこいこー。
めちゃステキやったってー。
今度いっしょに行こう。
消しハン作家様に会いたいので。
よろしくー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
