スポンサーサイト


イベントおわりました。

putti*marcheのイベントおわりました。

スタートから、幼稚園ママや育児サロンママや、知り合いママさんたちが
かわるがわる来てくれて、見てくれて、
そして買ってくれましたー。
ホント、ありがとうございました。
娘とおそろチャンに会えるときがあるかと思うと
たのしみでーす。

いっぱいお友達が来てくれて、娘も
ホントによろこんで、お昼まではアッという間にすぎまして・・・。

あとは、文化センターにいらっしゃったおばさまがたが
お孫さんのためにと、サイズはこれくらいかしらーと
買ってくださいました。
お孫チャン喜んでくれるかなぁ。

そしてびっくりなことがありました。
なんとおれんじやさんで見てくださった方が
瀬戸まで来てくださいましたー。
おれんじやさんで見かけたけど、
そのときは時間がなくってまた今度と思ったら
もう終わっちゃっててとのこと。
今日は瀬戸のお友達を誘ってきてくださって、
お友達ともどもお買い上げいただきました。
いやいや、はるばるありがとうございました。

わたしはけっこう週1とかいっちゃったりしてる犬山方面。
実はなにげに遠い(笑)
たぶん1時間半とか?かけてみえたのかと思うと、
もううれしい限りです。

またあちら方面でなにか出店があれば
またお会いできるのかなと楽しみにしてます。
ボクちゃんとうちの娘、なにやら仲良く遊んでおりました。

そんなこんなで、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
娘も、最後の10分がつまらなかったようですが・・。
3時間50分は普通でした。
今日のために用意したはなかっぱぬりえも
ほぼぬりおわり・・・・・・・

P1071040.jpg


もっていってお菓子もたべ、
最終的には、「ブログやってますんで、よかったらみてください」とか
言ってたしー(笑)
いい相方になりそうです。
いちおモデル役もしてくれたし。

P1071037.jpg

今日の装い。

主催者様、お客様、お友達、そして娘のおかげな
イベントでした。
ありがとうございました。

次のイベントは年明けに可児です!!
また新しい出会いがあるかなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
