スポンサーサイト


新入り

今日は、委託販売させていただいてたおれんじやさんから
商品をひきあげてきました。
委託だと、どんな反応だったかとか
どれくらい見てもらえたかはなぞ。。ですが、
お買い上げもいただけて、うれしかったですー。
どこかのどなたかが愛用してくれてるのかなぁと
想像しております。
どこかで、きてる子見つけたら、
ストーカーなみに見てしまいそう(笑)

おれんじやさん、お世話になりまして、
ありがとうございましたー。

それから今日は縁もゆかりもない(笑)幼稚園のバザーにいってきました。
さすがバザー。
すごい人で、入場制限で外で並んでました。
ようやく入れたときにはバザーの棚はけっこうすかすか。
きっとはじめはもっりもりだったのでしょう。

とりあえず、ムーミンタンブラーとぷーさんの皿をゲット。
はい、40円。

P1070992.jpg


キャラものはバザーでよしです。はい。



そして一番の目的、委託ブースのsaya*さん商品。
さっんざん悩んで、買うつもりだったファーがまポシェをやめ・・・、
チェックのトートバッグを買いました。
わざわざもってきてもらってたのに
すみません・・・。

コチラ。
P1070982.jpg

裏。

P1070981.jpg


革づかいがホントたまらんです。
自分で作ろうと生地もとっくに用意してあったのに・・・。
買っちゃいましたとさ。
大切にしまーす。

それから、大事にしてたアルファベットチャーム、
いつの間にかなくしちゃってたので、
また買いました。E。

P1070990.jpg




あとあと、さっそくトートバッグにつけてるキーホルダ。
犬山革工房さんってとこも出店してみえて、
これ、買いました。

P1070991.jpg

やっぱ革がすきなのです。
で、娘のじゃなくてあたし・・。
☆をいれたイメージは『つのだ☆ひろ』です(笑)
DOは苗字もだけど、動詞のDOで
なんか『やってます!!』みたいな
活動的なとこもかけてみたりして。
これも大事にしたいなぁ。

そして革工房さん、いつかお邪魔してみたいものです。


そんな一日。
この合間に、オーダーの相談に伺ったり、
生地屋さんによったり、イオンにいったり、
かーなりみっちり一日活動してきて、
帰りの車でぐっすりの娘でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと〜(*^_^*)

今日は来てくれてありがと〜(^-^)
トート気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
私がひそかに狙ってたプーさんのお皿、emiちゃんがゲットしてたのね(驚) しかも、革のキーホルダーもSAYA☆で作ってもらって☆までお揃い! DOって素敵だね♪

sayaさん

ファーがま、用意しててもらったのにすみません
春に向けてこんなんがいいなって企んでますので、またお願いしますm(__)m

プーさん(笑)いるか、いらないか…とか考えず、とりあえずで(^^)

キーホルダーも一緒
あれ、いいですよねー。惚れました!!
星ありますよと聞いて、即採用でしたぁ

今日いけてよかった♪教えていただき、ありがとうございました☆

ありがとうございました!

バザーに来てくださってありがとうございました・
予想外の人の多さで急遽『入場制限』かけることになってしまい、ご迷惑おかけしました

私もバタバタでちゃんと挨拶できずにごめんなさい・
っでもって『E』お買い上げありがとう

macherieさん

お疲れ様でしたー。ちょっとふらっと寄ろうと思ってたら、大盛況
内容がアツいからですねっ!!

革工房さん、ひそかにmacherieさんのブログでいいなーって思ってたんです。
遭遇できて嬉しかったです!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
