

麻ひもバッグ

一気に夏らしくなってきた今日この頃です。
そんな中、新たなマイブーム。

麻ひもバッグです。
せっせと編み編み。
楽しくて小物も量産してます。
夏の楽しみです。
今日は、イベントに飛び入り参加させてもらいました。
いろんな刺激をもらい、経験をさせてもらい。
楽しい1日でした。
再来週も出店予定です。
~ベビー・キッズ蚤の市~
2016年7月16日(土)17日(日) 10:00~16:00
名古屋ハウジングセンター春日井会場 (春日井市西山町2-8-1)
http://kasugai.nha.or.jp/event/
☆16日(土)のみの出店となります。
お天気が心配ではありますが。。。
準備万端でのぞみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
