スポンサーサイト


パーカー

今日は地元の友達にオーダーしてもらった
パーカーをお届けしてきましたぁ。

それはそれは喜んでもらえてー、
お子ちゃまも着たまま遊んじゃって、
おかあさんにまでほめていただいてー、
ホントこっちがうれしくなっちゃうひとときでした。

コンパクトなフードのパーカー。
娘もめちゃ愛用中。
うっかりかぶって歩いてると
丸顔がホントえっらい強調されて
かなり笑えることになっております。

母子ふたりして、美容院にいって
前髪パッツンにしてもらったので
これまた笑えるかんじで・・・。

また丸顔写真アップします。
今日は撮れなかったー。

勝手にその友達を地元の宣伝部長に任命。
あ。ホント勝手に(笑)
さっそくミクシで宣伝してくれましたぁ。

ご注文ありがとぉございました。



最近わが子の服もなにげにけっこう作ってるみたいで
全身ハンドメイドっていう日が増えております。
けど、なかなかきっかけがないと
これ作ったんだよぉーといえないわたし・・・。
ずぅずぅしいっぽいわたしですが、
意外とそぉゆうとこもあります。

勇気をだして(笑)
イベントのお誘いもかねて話してみよう週間の
はじまりでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
