スポンサーサイト


師走

雪降りました!積もりました!
10センチくらいかな。
なかなかここまで積もらない地域なので
ちょっとわくわく。
夫は電車も通常運行につき出勤。
幼稚園はバスは出ず自由登園。
そのままお休みさせました。

雪遊びを楽しむ娘たち。
がんばってオラフを作る母。
が、下の娘がすべって転んで大号泣。べたべた。
強制終了です。。。。
そのまま融けましたね。


さて、師走も後半。
今年は年賀状のミスプリントが多くて
心折れそうにになりながら頑張ってます
明日は追加で買ってこないと。。。
インクジェット写真用を毎年使ってますが、
やたら今年はくっついてしまってます。。。
いっそ完全にくっつけばいいんだけど。

大掃除も窓まわりはなんとか完了。
あとは水回りも手をつけだしたとこなんで
やる気のあるときにさくさくーっとやろうと思います。

そーしーてー。
いつもこんな時期に気づきます。
年明けすぐにイベント!!
年内にそれなりに用意しておかないとたいへんなことに。
さて、忙しいです。
がんばれ、師走!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
