

秋の。。。

運動会シーズンですね!
うちの幼稚園まだですが。
土曜に来年から通う小学校の運動会を観察に行ってみました。
やっぱ幼稚園とは全然規模が違う!
そして、かわいげなし(笑)
来年からは、こうなのねーと学びです。^^;
我が家、向こう10年お世話になります。
ながっ。
きっと駆け抜けてゆくのでしょうが。

2週間後に運動会を控えた娘、
まだ逆上がりができません(汗)
なんとかめげずに頑張ってるので一安心。
がんばることに意義があるのよ!ってね。
跳び箱に、リレーに、年長さんはがんばりどころいっぱい。
やっぱりリズムは完璧です。
あと2週間がんばれー。

さて、母も秋の夜長。
せっせと取り組んでますよ。
ニューミシンの勢いついでに、
ハンドメイド卒業ということで生地をわけてもらいました。
箱満タンのニットニット。
しかも自分では選ばないだろう系もあるから、
これが新鮮で楽しい!!
テンションあがって、パターン探したり、
何作ろうって、楽しんでいます。

そして、到達したのがこれ。



我が家のシェリーメイさんには、
男役もしてもらいますよ。
まだまだ裁断してあります。
ただただ作ってしまいこまず、
どこかに出したいなーとか思っております。

他にも取り組み中のものたちもあります。
久々に頑張ってるので、肩コリひどいですが、
楽しんでおりますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
