スポンサーサイト


夏休み、あと5日

はじまるまえはその長さに恐れを抱き、
終わってみるとあっという間だったという。
これが夏休みですね。
まだおわってませんが。

我が家の今年の夏休み、
ベビ連れだった去年よりはりきって
遊びましたよー。

なのになのに。
夏休みお約束カレンダーを10日分ためて
塗った娘から。
あと9日しかない!!全然遊んでない!!って言われました。
ぎょぎょーーー。
母、毎日がんばったんですけどーー。
本当に予定なくおうちにいたのなんて、
たった2日くらい。
あとは約束いれたり、おでかけしたり、
ひたすら動いていたんですがね。

お盆休みはお天気悪くて、思ったほど遊べなかったのは確か。
ここ最近も安定しない天気。
結局行きたかった市民プールも一度もいけず。
けど、海行ったやーん。
とか、母の心のぼやきは積もりました(笑)

上の娘は最近いろーんな人に背が伸びた!といわれます。
この夏が成長期なのかな。
精神的にも成長してて、
まー女子っぽいし、わたしも油断せずに喧嘩しないとです。
けど、お手伝いもよくしてくれるし、
なにより妹とすごい遊んでくれるようになりました。
やっとこさやりとりができるようになったから
嬉しいのかな?
微笑ましい毎日です。

下の娘は。。。
気づいてましたよ、やんちゃっぷり。
こちらもやんちゃ成長期。
悪さをするっていうより、こんな性格なのかな。
気に入らないと床に寝転びます。
すぐに噛みつきます。
いらないものは投げます。
お店のカートは立ち乗りです。
個性、個性(笑)
上の娘とまったく違う一歳児なのでね、
これもまた刺激的な毎日です(-。-;
けど、単語も出てきはじめたし、
いつもにこにことよく笑ってるんでね
まだ癒してくれます。

そんな我が家の娘たちの夏。
残りの夏休み、ラストスパートです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
