スポンサーサイト


ディズニー

今日は家族でディズニーオンアイスいってきました。
お初です。
開催はずっと知ってて、それでも行くつもりはなかったのですが、
なんとなく勢いでけっこう遅くにチケットとりました。

結果、かなり楽しかったです。
ラプンツェルは本を読んでたけど、見たことなかったので、
前日にレンタルして見ました。
最後まで見きれたのは、行きの車中。
それがまた楽しさ倍増。

下の娘も大はしゃぎで楽しんでいました。
手を叩いたり、手を振ったり。
特にミッキーミニーが登場するとすごかったです。
まぁ、2時間はもたず、飽きてきてたけど。。。

来年はアナ雪ですって。
先行予約してしまおうかな。。。


さて、みなさんそれぞれの夏休みを過ごしてると思いますが、
昨日こんな写真が届きました。




ルフィ三兄弟。
地元の同級生から、ルフィベストのオーダーをもらったんです。
ワンピース未知なわたしがね、
時間かかっちゃったけど、なんとか作ったのです。
そこからの完成度がかなり高い!!

地元の夏祭りでは、写真とってくださーい!!って
人気者だったそうです。
こんなかわいいルフィたちがいたら、
そりゃ目立つはずです。

気に入っていただけてなによりです。

子どものコスプレはかわいいですねっ。

我が家の娘たちも、ディズニー行ったときのワンピース着ました。
まともな写真なさすぎでびっくりでした笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
