スポンサーサイト


新学期

はじまりましたね。
病んだ春休みとはさよならです。。。

幼稚園もクラスがかわり、新しい担任の先生との一年間がはじまりました。
早いもので年長さん。
1年後には小学生だなんてびっくりです。
すでにドキドキしてしまう母です。

ご近所の子が年少さんに入ってくるのを
とっても楽しみにしてるんだけど、
ちゃんとお世話できるのかな?
そんな姿を見るのも楽しみです。

昨日はあっという間に帰宅、
今日は課外もあって遅めのお迎えでした。
ひっさしぶりの次女との時間。
お散歩いったら、なかなか帰れない。
帰ろうとしたかと思うとまた戻ってゆく。
ひきつれて帰ってみたら、んっ!んっ!といって、玄関で靴を持って三輪車によじ登ろうとしている。。。

お外いきたいのねー。
もう自己主張しますよねー。。。
はじまりましたねー。
まだそこまで強く主張するわけじゃないのでね、いいんですがこれから。
スタートライン立ったなーーーと感じました。

けど、久々にゆっくり静かにお昼寝してました。
春休みなんて寝たかどうだかもわからないくらい。
今日はたっぷりでした。

おかげでちょっと昼間からミシンふめちゃって、
いい一日となりました。
お待たせしちゃってるオーダー品にようやく手がつけれました。

そんなこんな、新学期過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
