スポンサーサイト


営業部長と野外イベント

毎日寒いですね。
ほんとに冷えるー。
朝のバス停までの道のりがつらいです。。。
凍えそうで。
次女のぬくもり&お手製ねんねこでなんとか熱キープするも、
顔が痛いです。
今年はくるんでおける次女も、来年はそうもいかないし、
その前にこれまた過酷な夏がやってくるかと思うと、
いっそバス登園やめて、車で送迎したほうがいいのか?と思ってみたり。
けど、そうすると帰りが1時間もはやくなる!と
震えながら悶々と考えている日々です。

さて、ここ二週間くらいかな?
かなりハードに縫っております。
といってもまったくやれない日もありますが。

まずお待たせしてしまったオーダーお洋服。
ママ服三枚とおそろいお子ちゃま服を。
ママ服は画像なしですが。
お子ちゃま服は主さまがうちの次女と同じくらいとのことで、
サイジングなどわかりやすくてー。
インナーチェンジで、プルオーバーからブラウスまで着ていただきたいな!と。



ノースリーブブラウスです。
着画チャレンジしましたが、
歩けるようになってうきうきな自由人なのでね。
まったくお洋服わからずです。。。

それからはマスク祭りです。
ひたすらマスクマスクマスク。
それまでのとあわせて合計100枚超え。
サイズも柄もいろいろ揃いました。

これを瀬戸支店営業部長にお渡し。
その他入園入学関連もあわせて。
営業部長はさくさくーっとたくさん売ってきてくれました。
え?なんかのイベント??ってくらいの集客力でびっくりです。
さらに追加オーダーもはいりました。
営業部長すごいのです。
ありがたいありがたい。

さてさて、週末は野外イベント!!

ぼーさいフェス2014
2月23日(日)10:00~15:00
中之島公園(美濃加茂市)
※ラインシュロス跡
主催:happy netみのかもさん
ブログはこちら

主催の方が姉の友達というご縁から
参加させてもらうことになったイベントです。
実はよく知らぬまま応募(・ω・)ノ

Facebookどんどんあがってくる盛りだくさんな内容。
食ブースもたくさん、



消防車もくるしー、
起震車…多分震度を体験?するのも、



ハンドメイドブースもたくさん、



凧屋さんもある!!
そして隣の公園でたこあげできます!

楽しそうですね。
わたしは…、とにかくお天気気温!!
子連れ出店!
がんばれ家族(笑)

ぜひ励ましにきてください(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい楽しそうなイベント!!
都合が合えば遊びに行きたかった!
うぅーーー残念(-。-;
ブログで報告待っております♪

ありがとうございました!

お忙しい中、可愛く仕上げて頂き有難うございました。娘ちゃんと友達の娘と誕生月近いですもんね。参考になってよかった! お揃いで着てもらうのが楽しみです。

イベント楽しそうですね。行けたら行きたいです。お店番頑張って下さい。

No title

saya*さん
報告しまーす!!
ステージとかもいっぱい企画あって、
盛り上がっておりましたー。

No title

ぺこちゃんさん。
今日はありがとうございました!!
ご家族で満喫されたかな??
いいお天気でなによりでしたー。

お洋服オーダーもありがとうございました(^^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
