スポンサーサイト


ありがとうございました。

ラブハピハンドメイドフェス終わりました。
来場のみなさま、
プチポワでお買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。
主宰はじめ、スタッフ、出店者のみなさま、
お疲れ様でした。

インフルエンザ、大流行中の犬山周辺。
ほんとにいっぱい感染情報収集ききました。
みなさま、お大事に。。。。

そんな中の開催でやっぱり人出にも影響あったみたいです。
遅めに参戦、すっかり落ち着いてました。

神のヘアゴムをいただき、
そして、買わずにはいられなかったパンダもの。



本革パンダさん。
味のあるステッチはひとめひとめ手縫いなんだそうです。
すごいなー。

下の娘は、ワンワン!といって、とっても気に入ったようで、ずっと離さず持ってました。


さて、次のイベントは冬の野外!!
お天気の神様、どうぞよろしくお願いします(笑)

ぼーさいフェス2014
2月23日(日)10:00~15:00
中之島公園(美濃加茂市)
※ラインシュロス跡
主催:happy netみのかもさん




▽フリマ、クリマ、
eatshop、起震車、消防車、
放水ショー、炊き出し、
キッズplayコーナー

なかなか面白そうなイベントです。
寒さに負けず楽しみしょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
