

計画性

今週は今年初のイベント出店です。
年明けって師走なみに時間がはやく過ぎてしまうので、
昨年年内からなるべく!!と準備してました。
年明けも元日からやってまして。
わりといい感じに進んでいたんです。

そして今日7日。

またしても今回も相方にすべてを託すので
品々を渡す約束が8日。
それに気づいた夕方・・・・・・。

だいぶ進めていたもののまだまだ事務作業が残ってまして。
いろいろありながらも、まもなく3時、なんとか形になりました。
あー焦った焦った。

本当に計画性って大事だなと思った今日でした。
まずすべてのデータをいれたUSBメモリーの紛失・・・。
作りかけてあった納品書も一から。。。
用意してあった値札もない・・・。
値札のデータもUSB。

とほほほほ。
今年も一年の抱負は「きっちりと」に決定です。

そんな中、思い付きから福袋を用意しました!!
中身が見える福袋。
カテゴリにわかれてるのでのぞいていただきたいものです。

ベビー・キッズ蚤の市#8
2014年1月10日(金)10:00~14:30
岐阜県可児市文化創造センターala
2Fレセプションホール+ワークショップ洋室
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
