スポンサーサイト


趣味

昨日はラブハピ市場でした。
以前のフリマから、リニューアルしたイベント。
こちらもやはり大盛況に終わりました!!

こちらのブログに盛況ぷりがあがってます。
わたしは昼くらいに到着、もうすっかり落ち着いた頃でした。
朝一はとにかくすごかったそうで。

わたしはスタッフブースにはみ出たワントレー委託で
小物をおいてもらってました。
こちらもたくさんの方にのぞいて頂けたようで、
ありがとうございました。

ラブハピスタッフのみなさんにもいつもお世話になり
ありがとうございました。

バタバタした毎日の中で、少しの時間をみつけては
なにかを作って、それらの発表の場というか、
お客様の前においてもらえるチャンスがあるって
ほんとに嬉しいことだなとルンルンしながらかえってきました。

最近よく思います。
まっさらの生地に手を加えて、
なにかを作りだすことって楽しい。
まさにそれこそ趣味だなって。
次女の昼寝の隙間とか、子供たちを寝かせた夜とか、
わざわざ頑張らなくてもいいのだけど、
それでも趣味に没頭するっていうのが、
ストレス解消になり、うまく生活のバランスとれてます。

今はテトテに出品して、ボチボチお買い上げ頂き、
せっせとクロネコヤマトに通う日々です。
こちらもありがたやーなわけで。

これからも楽しくなにか作ってゆきますので
末永くお付き合いくださいませ。


次は、1月10日(金)ヘビーキッズ蚤の市への出店が決まっています。
目標があるっていいものです。
ギリギリに焦らなくていいように
コツコツがんはります!!

あ、大掃除に年賀状に、主婦業もがんはります!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブハピお疲れ様でした!

今回は、お会いできませんでしたねぇ。

いやいや子育てしながらの少ない時間の中で、作品作り凄いことですよー。いつも感心しますっ!

私は、午前中の大盛況の中に行き、ぱんだぱんさんのブースが見つけられず、2週目でやっと発見してネックウォーマーとマスク頂きました(^_^)v

蚤の市も楽しみにしてますね!

No title

ペコちゃんさん。

いつもありがとうございます!!
午前中すごかったみたいですねー。
来なくて良かったよって言われましたよ(笑)

ペコちゃんさんみたいに言ってくださるお客様がいるから
ガンバれるんですよー。
作っても作ってもどこにもお嫁入りできなきゃ
作れないので。。。

蚤の市もよろしくお願いしまーす!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
