スポンサーサイト


ミーティング

10月29日(土曜日) ラブハピpresents「フリーマーケット」 @余遊亭


今日はラブハピのミーティングに参加しましたぁ。
ラブハピの層の厚さをばしばしと感じてきました。
かなり刺激になり・・・。

そんなわたしは1ヶ月もブログをさぼり・・・・。
製作はなかなか順調に進んではいるんだけど。

とりあえず、今日もせっせと縫いました。
あ、娘用と同じのをイベント用に。

P1070892.jpg

キルトベスト。
まぁわけあって、開きになりましたが。。。
珍しく試着に協力的な娘。
たすかったぁ。

最近パーカーやカーディガンをちょっとはおるといいなって
ときが朝晩あるんだけど、なぜか着てくれない娘・・・。
だいたいそっこう脱ぎ捨ててある・・。
ベストならいけるっしょーってことで。
かぶってしまえば面倒で脱がないはず。
けどやっぱ娘の気に入るカーディガン探し中です。
難しいお年頃・・・。

P1070891.jpg

デニムニットスキニー。
これは甥っこの幼稚園用も。
試着してないけど、
絶対はきごこちも見た目もよくなりそぉー。

今までは多少はかせづらくっても
スキニーがすきでもってたけど、
自分で脱ぎ着するようになると
そうもいっておられず・・・。
やっぱり自分でもらくらくはける、かつ、
すっきり見える形&生地をまだまだ求め続けます。

ベスト2枚、スキニー2本で
今日の作業は終了。

けっこう毎日せっせと作ってるけど
ほーんとアップできてないから
まとめてアップします。

我が家、ようやく来週、光開通です。
これでブログ更新もさくさくかしらん。
って、ネット環境のせいじゃなくって
更新できてないのですが・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
