スポンサーサイト


新作

暑いような、寒いような、暑いような…………。
そんな毎日です。
何を着たらいいのか、悩ましいとこです。

さて、新作にチャレンジ。
下の娘の出産お祝いにと贈ってもらったおしりふきポーチ。
わたしにははじめてのビタット。
まー、なんて便利な!!と感動しました。

そんなビタットを使ったおしりふきポーチを作りました。
各地からもアイデアもらって背中押してもらいまして。

新作を作るにあたり、サイズから決めないとなーと
今まで作っていたペタンコポーチにおしりふき入れてみました。

あら、びっくり。
ぴったりです。
ビタットつけて、自分用完成!

サイズ決定まで3分?(笑)

上部の出し入れで便利便利。
おしりふきの中身が減るとコンパクトに。
コンパクトになればおむつも一枚ははいります。



いつものポーチがー。


ビタットつきおしりふきポーチに。







新作完成でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバティcars!素敵ポーチですね(^^)
マチがない分、すっきり~。
ビタットをカシメで固定すると粘着が劣化しても剥がれないのでオススメです。プラ素材が以外に柔らかいので、穴は開けやすいですよー。


No title

ENaC

リバティさんはなにしてもステキにしあがるねー。
カーズすきー。

カシメねー。
どうなの?ずれちゃうの??
100回貼れる?と実験中(笑)
ビタットがはがれてくる前に
ラミネートが汚れそうなんだけどー。

No title

おっ、つくったな(笑)

うちのあのぴたっとさんよく見たらぴたっとさん自体も何テープか知らんけどがっちりくっついておりました。。

私もミニウエッティのつくってみよかな。ぴたっとさんミニもあるやんね。

No title

sumi*

作った作ったーー。
へー!両面テープかね。
やっぱり固定しなかんかな。
とりあえず実験中よ。

ミニもカットまでしてあるけど、
ビタットもファスナーも仕入れなかーん。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
