スポンサーサイト


よだれパッド

今日は暑いです。
夏と比べれば全然かもですが、
あついあつい。
汗だくベイビはひさびさに
水浴びしました。
で、また寝て汗だく。。。

さてさて、来週からの委託販売にむけての製作しました。
エルゴに使えるよだれパッド。
エルゴだけじゃありません。
うちはエルゴとチャイルドシートと使っています。

ダブルガーゼのリバーシブルで
中にはスムースニットはさんでます。
肌触りよし、吸水よしのお役立ちです。



ブラックウォッチ×ドット柄ニット



グレー花柄×無地ブラウン



いちご×ドット柄



クラシックカー×ドット柄

4種類でたくさんできましたー。
珍しくきちんとご紹介でしたっ。


昨日、手縫いで返し口とじていたら、
娘が針と糸してみたーーーい!と。。。
きてしまった。。。
楽しそうにみえたのかな。

とりあえずやらせてみましたー。
いたー!やめるー!と言うかと思ったら
意外と頑張って、
さらにやる気になってしまいました。。。

与えたシーチングとハギレで
名前をザクザク刺繍のように縫い、
なーんとなく袋完成。
波縫い頑張ったね!

続編あるのかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
