スポンサーサイト


東海エコフェスタ

三連休です。
今日はモリコロパークの東海エコフェスタいってきました。

大好きなイベントで
丸1日でも余裕でいられるくらい。
なので、いつもひとりで行かせてもらってました。
が、今回はそうもいかず。
家族で参戦。

なぜって、ハンドメイドフェスで出会った
絶品チーズケーキの百時さんも出店されるということで、
夫と娘は容易に口説けました(笑)
チーズケーキ買いにと。

ちょいとタイミングずれてしまい、
モリコロ渋滞にどっぷりはまり、
いつもなら家から10分のとこ、
1時間近くかかりました。。。

遊びたい娘をなんとか引き連れて、
チーズケーキをゲットo(^-^)o
ゲットしたら、はやくいこーって。
うるさくて全然お買い物できない。。。。
ちっさいほうもぐずっとしだして。。。
なんとかなんとかボタンだけ買えました。

はぁ(´・ω・`)
次回はやっぱり送ってもらって、
一人で行こうと思ったのでした。。。

それから、上の娘と夕方まで遊んで、
ぐったり。。。
かえってから元気だったのは
赤ちゃんだけでした(笑)

いいお天気と引き換えに
すんごい日焼けしました(*゚ロ゚)
首の後ろがくっきり真っ赤っか。。。

そんなこんなの東海エコフェスタでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
