

ハンドメイドフェスありがとうございましたっ。

相変わらずの賑わいでハンドメイドフェス開催されました。

相方sumi*に任せっきりで重役出勤しました。 
いつもありがとう。
エントランスですれ違ったお二人さん、
あーーー楽しかった!と帰ってかれてました。
膨らむ期待(笑)

やっぱり期待通りに楽しかったです。
託児はございません!なのに娘は各地でみてもらい、
ぐるぐる回ってました。
助かりましたー。
戦利品もいくつか。
噂のチーズケーキももちろんゲット。

いろんな刺激をもらい、
またがんばろーって思うのでした。
来場のみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。
スタッフ、出店者のみなさま、
お疲れ様でした。

イベントの内容ももちろんいいけど、
人が集うって素晴らしい。
楽しくおしゃべりももちろん、
先輩ママに相談!とかね。
今日はもやもやひとつスッキリです。
やっぱりいいな、ラブハピと思いました。
また聞いてもらおう。

次回はラブハピ市場ですねー。
これまたどんなイベントになるか楽しみです。


今日はひと段落ということで布山の整理をしてました。
まだまだ作りたいもの山盛り。
とりあえずオーダーのお洋服仕上げたら、
またザクザク作って、冬に備えます。


次回の出店予定は未定ですo(^-^)o
お問い合わせございましたら、
ブログ内メールフォームよりお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

噂の二人です(笑)
楽しかったですねー。あの日は、喋り倒した一日でした!! あんなに濃縮した時間を過ごしたのは久しぶりです(笑)
私もチーズケーキゲットしてきましたよ。美味しかったですね(^~^)

ベルトカバー息子君も気にいってくれてます! ありがとうございました。

No title

ぺこちゃんさん☆

いつもありがとうございます!
ほんとに凝縮ですねー。
立ち話→三歩進んで→立ち話みたいな(笑)
いろんな楽しみがありますね、ラブハピイベント。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

ベルトカバー良かったです。
うちはついついつけっぱなしなんで
洗濯しなきゃ(^^ゞ
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
