スポンサーサイト


ベビーステテコ

世の中では近頃ステテコ流行ってますよね。
わたしはまるで昭和のおばあちゃんのような短パンを手にいれて、
手放せなくなりました(笑)
もうひとつ同じの欲しい。。。

子どもたちも毎日汗だくです。
あっついのにTシャツの上に制服着ないといけない
上の娘も気の毒で、バスから降りると背中
べーたべたです。
下の娘もとにかく汗だく。
背中と頭すごいです。
寝るときはそんなに動いてないから、
寝てたとこベタベタでそこに寝られないくらいです。
エアコンしてるのに。

上の娘は体温調節もできて、パジャマもこれって決まってますが、
下の娘は試行錯誤してます。
そこでベビーステテコ作ってみました。
薄手の半袖肌着だけだと足が丸出しで、
エアコンしてるからあんまりよくないかなと。
このステテコさえあれば、涼しさ確保の
エアコン対策!!
ということで、作り足しました。
ついでに甥っ子にも。



さらさらのWガーゼ。
ま、ベビーステテコとか呼んでますか、
実は普通に80の短パンです。
これが八分丈のおなかすっぽりステテコさんになる。
便利でーす。

あー、あついあつい。
大量の洗濯物があっという間にかりかりに
乾くのがいいとこですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
