スポンサーサイト


羊毛フェルト

今日は羊毛フェルト初体験してきました。
講師はりりぃさん
羊毛フェルトの神だと!!わたしは思います。

そんな素敵な先生に教えてもらって、羊さん作りました。
りりぃさんブログにさっそくアップしてありました。

ずっとやってみたかった羊毛フェルト、材料持ってるし、本もあるんたみけど、チクチクってどんな??と
手をつけられずにいたのです。
ホントにチクチクでした。

えっと、完成品は………。

ヒ・ミ・ツ!!

ま、納得いかず?みたいな(^^ゞ
自主トレしまーす(笑)


今日の羊毛フェルト体験は二時間。
ベビ連れでどうかなーと悩んでました。
主宰と体験講座の担当さんに相談し、
思いきって申し込み。
いざ始まってみると、20分くらいしたとこで
娘がベビーカーで寝た!
そして作品が完成したら起きた!!
なんとーー。
なんの心配もなかったわけです。
調子のって、いろいろチャレンジしてきまーす。
ベビ連れだからって、諦めてたら
なにもできないのでーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完璧だったよね!!

ビックリなくらい大人しくて、私の出番なしだったね~(^-^)
母思いのいい子だ~♪ヽ(´▽`)/

No title

hana*さん
ほーんとめちゃ母思いのひとときで!!
けど、hana*さんが大丈夫よーって
いってくれたから、参加できたようなもので。
ありがとうございましたー。
またお願いします(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
