スポンサーサイト


ワンピースとパジャマ

今日はひさびさのプチ遠征(笑)
ラブハピ主宰のもとへ。
最近わりとこもりがちなんで
おしゃべりっていいわーと帰ってきました。
またお邪魔しよう!!

相方とも産後初の再会。
近所でもないのにけっこう頻繁に会ってたから
こんなに会わないのっておかしな感じで。
身軽ママとなった暁には子守をお願いしてっと。

そしてこんなもの作ってもらいましたー。



きゃー!!めちゃかわいいっ!!
実は本体も支給品。
もちろんお手製の服着てましたよ。
けど、春だしねーと催促(笑)
これはシーズンごとにこれからもよろしく?
楽しみにしてますぅ。

早速娘がお着替えさせて、
おしゃれネックレスしてバンボに。
一番小さな妹だそうです(^o^)
3姉妹おそろのパフスリーブワンピとか
かわいいよねーーー。


さてさて、今夜のお品。
3時に仕上がり。。。



Wガーゼのパジャマ。
ネルパジャマじゃ暑い夜もでてきました。
今夜はネルでちょうどよさそうだけど。
汗かいたとき、去年着てたパジャマにかえたら
ちっさーー。つんつくつんでした。
まぁその晩は着たけど。

シーズンごとパジャマにおわれてるような。。。
それだけ大きくなってるってことですね。
今度の秋のはもう生地用意してあるので
作れるときに作っておこうかな。
何歳まで着てくれるか、
いけるとこまでいってみます。

さー明日は、てか今日は、いそがしい1日です。
3時間もたたないうちに起きないと…。
ま、娘たちと4時間寝てたんですが。
早起きしてお赤飯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
