スポンサーサイト


ギンガムまつり

雨いっぱい降りましたね。
大雨での送迎は次女つれてはじめてでした。
まぁ、だっこ紐ならなんとかなるかなと。
夏の暑い日のほうが心配です。
お互い汗だくかな。

昨日はギンガムまつり。
他にも裁断してあるものがあるのに
やっぱり気まぐれさんなので
作りたいものを。



ギンガムスキニー110 2本
ギンガムプリーツスカート100
ギンガムバルーンスカート100

プリーツスカートは前から作りたいなと思ってた
パターンでようやくできました。
作りやすーい!
楽しくプリーツをたたんでました。

長女が幼稚園いってる間、
どこにもでかけなかったら
ほかにしなきゃいけないことがなかったら、
ミシンの時間がとれるようになってきました。
いまのとこ次女がよくよく寝てくれるので。
おなかすいたー、おむつぬれたー、だっこー。
まだこんな単純なものです。
起きてたかと思うと、まばたきが多くなって
耐えようとするけど寝ちゃう、
そんな瞬間を観察するのが趣味となってます。
そうやって静かに寝てってくれて助かってます。
さぁ、このままずっと続くのでしょうかー(≧∇≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
