スポンサーサイト


つづくものです。

さ、さ、さむい。
4月だというのに、なんて寒い。
すっかり暖房が復帰してます。

昨日は2ヶ月ぶり?に外食してきました。
といっても、近所のうどん屋さん。
次女、ずっとぐっすり。
なんだかいまなら、お座敷のお店、
どこでもいける?と錯覚します。

で、夜中。
ふと気がつくと長女が
吐いてるではありませんか…。
それからまた戻し、
そのまま寝ました。

朝、幼稚園いくーって起きてきたものの
やっぱり吐き気もすごくて。。。
休ませて、洗面器かかえて、小児科へ。
あ、行きも帰りももってってよかった結果でした。。。

元気はあってピンピンしてるから
いいんですけど、食べたい飲みたいを
セーブさせるのがかわいそうでね。
ちょっとづつちょっとづつ飲ませ食べさせ、
明日には、おかゆをお茶碗一杯食べれそうかな。
なんとかもちこたえております。

私だけ食べててもかわいそうで
朝からこっそりなにかつまんでるのみ。
早く寝かして、食べたい(。・・。)


先週ようやく次女の風邪がなおったところ、
今度は長女。
子供が増えるってこぉゆうことですね。
ふぅ。
同時じゃなくてよかったと
思うしかなしです。。。

早く元気になぁれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
