スポンサーサイト


仕上がり作品

こそらの市さんに出店が決まる前から
製作していた作品たち。

P1070349.jpg


90サイズ半そでプルオーバー。
ダブルガーゼでやさしい生地です。

20110517202234.jpg


こちらは長袖バージョン。
冬の重ね着にぴったり。

20110517202228.jpg

パフスリーブワンピース。
こちらもダブルガーゼです。


P1070391.jpg

こちらは大人服。
レディスMサイズのワンピース。
春から秋までTシャツとあわせて
大活躍間違いなし。
わたくしぱんだぱんもまるで制服のように
着たおしております(笑)

P1070342.jpg

大人服。チェックブラウス。
C&Sさんのパターンです。

娘を持つ親としては
おそろいで着たいなぁと思っているものの
まだおそろの服はつくっていません。

・・・というか、うちの娘は基本的に
わたしの作品を着てくれません(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱガーゼいいよね。気持ちよいし。パフスリーブ可愛いわぁ。お互いがんばりましょ。楽天のお店でめちゃかわのぱんだ生地ガーゼゲットしたわ。fabric birdさんやったかなスペル違うかも。小物にいいかなと思って。

ぱんだぱんだけにぱんだテンプレ。。。

No title

みたみた!!
大塚屋にあったのよぉー。
かなりときめいたけどとりあえず買わず。
娘の幼稚園グッズもWガーゼではね・・・。
けど今度みたら買っちゃうかも。

パンダテンプレはみつけた瞬間にゲットです。はい。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
