スポンサーサイト


夏の定番

暖かい日が続いてますね。
でもまた気温下がるとか?
そろそろ、安定した春になるのかな。
次女のフリースは朝のバス停まででまだ現役です。

さて、今日は勤勉な赤ちゃん。
しっかり泣いて、しっかり飲んで、
抱っこをもとめ、真面目にしてました(笑)
やっとこさ寝れたら、やれお迎え、やれお風呂と
起こされて。
お疲れさまでした。
寝ぐずりしてからぐっすりだったので、
フリーターイム!!

むすめふく。



後ろリボンボーダーカットソー。
ドットバルーンスカート。

これ作るの、90から110まで3シーズン目です。
夏くるなーって定番アイテムです。
来年は姉妹おそろで作るぞーっと
楽しみにしてます。

娘の年少さんときの絵で全身画というテーマがありました。
書いてたー、全身。
でもでも、上が茶色、下が青の服でした。
あれまと思ったんですが、
たぶんその日にポルカドットのトレーナーと
デニムスキニーを着てたのかと。
わたしとしては、よしと思って着せてるけど、
そうやって絵になるとなんだか地味で
申し訳なくなったわけです(笑)

春物はピンクね、取り入れてみました。
ら、ピンクピンクのピンクちゃんトップスだらけ(≧∇≦*)
偏ったわたしです。。。

バランスよくね、考えていきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・マリンだね!
こういうテイスト大好き♪
おそろ服、姉妹の醍醐味だよね!
うちもよくお揃いで作ってたけど、お姉ちゃんが着てたのをいま下の子が着てて、お揃いじゃなくなっちゃったー(^_^;)


それにしても、めっちゃ作ってるね!
ラブハピフリマで見るの楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

saya*さん
ザ、マリン。
気に入ってもらえましたっ。
初のおそろ服はなににしようかなー。
これからは平等に作ってかないと。
でも圧倒的に下の子のほうが
なにかとありますね。おさがりだけど。

出産前にあわよくばと裁断しておいたものが
まだまだあって。。。
そっちから、縫っていかないとたけど
目新しいものに走ってます(≧∇≦*)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
