スポンサーサイト


没頭したい

春休みも一週間おわりました。 
なんとー、あと4日!!
といっても、すぐ土日、そして入園式のおやすみなのですが、
ひと区切りできるのはありがたいー。

先週は実家へ行き、暇つぶし(笑)
今週はお友達と遊ぶーって予定も、
インフルエンザや胃腸風邪や普通の風邪により、
次々とキャンセル。
そんな我が家の娘たちも微妙に風邪気味です。
悪化することはなく、徐々に治ってきてます。

そうそう、桜満開ですね。
うちから徒歩一分の桜並木。
毎日徒歩してます。
その先の公園もかなりいい感じです。
パシャパシャ写真撮ったのに
アップできない。。。
またします。

春休み、家事して、2人の娘のお相手してと
忙しくしています。
絶対的に時間なーい。
でもでもやっぱりミシンしたいー!!
「いつやるの?
いまでしょっ!!」
ってことで、数分でもあいたら
やりたいこと、やらなきゃいけないことを
少しずつ進めて、なんとかミシンまで
たどりつきました。

途中だったパンツ二本とモンキーパンツひとつ、
ポーチをふたつ。
今日仕上がったとこです。
今夜はミシンにむかうと五分くらいで
ウェーーーン(ノД`)と呼ばれるけど、
めげすにやってなんとかここまで。
やっぱり楽しい。
わたし、ハンドメイド好きなんだなーと
再認識です。

幼稚園はじまればもうちょっとやれるかな。
楽しみでーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
