スポンサーサイト


ティッシュケース

急に春がきました。
もちろん花粉もきましたね。。。
つらいつらい。

昨日無事に1ヶ月検診終了。
体重2940g→4270g。
確かに、大福です。



丸いっ!!(笑)

あったかくなったので、日光浴に
ぼーちぼちお散歩してみたりしてます。
花粉にやられるけど、
いい気分転換です。

長女も休日はほんと家ばっかでかわいそうなくらい。
てことで、お昼はデッキでピクニックをと
お弁当作りました。
が、結局窓ぎわピクニック(^^;)
こちらもちょっと気分転換でした。


さてさて、ひっさびさのミシンネタ。
実はすでに作りたい病でムズムズ(笑)
けど、まだね、自粛してるんです。
やりだすと止まらないし。

でも幼稚園にもってくティッシュケースが
足りないので、追加生産しました。
ひとつをずっと使ってましたが、
最近よくティッシュ入ったままケースごと
ポケットの中で洗濯してしまうので。。。

やっぱりひとつだけ作って止まれないわたし。
ドットのリネンとナイスサイズの在庫生地も
使いました。



あー楽しい楽しい。
布山みてると、あれ作りたいな
これ作りたいなと、なってしまいますねーー。
と、生地もほしくなってね。
なるべくまだ考えないようにしまーす(笑)

このティッシュケースは、ポケットもついてます。
ステキ女子はここに絆創膏をいれて
キズしちゃったお友達にあげるっていう
ことを覚えた娘。
ちょっとだけもってるかわいいキャラクターの
絆創膏をあげてるっぽいです。
そんなんいくら買っても足りんやーん!!高いのにーー!!てことで
かわいくもない普通の絆創膏に格下げです(笑)

とりあえず母はポケットチェック強化週間。
ティッシュ洗いまくってるので。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
