スポンサーサイト


今日もいい天気です。

さてさて、イベントのお知らせです。

『nico:marche vol.1 × ひねもす』
2013.2.28(木)
とよた市民活動センターホール
11:00~15:00



詳しくはこちら☆


明後日です。
どんなイベントになるんでしょう。

イベントにもならぶ後輩のひねもす布おむつ
おむつカバーやら、おしりふきポーチを
愛用させてもらってまーす。
なにって、布おむつのカバーのかわいいことかわいいこと。
母のテンションあがります。
が、なぜだろう。
そのかわいいカバーを使ってるときに限って
すぐ汚れてしまう。。。
かわいげのないのは、長持ちなのに。

おしりふきポーチもめちゃ便利。
自作のはおいといて、ビタットのついたのを
使わせてもらってます。
ありがとぉー。


さぁ、早いものでもうじき産後1ヶ月になります。
床上げですねー。
といっても、一人目のときのように
赤ちゃんと寝て過ごすこともなく。
家事はしてもらってるけど、
なにやらごそごそしております。

母子共に順調な経過だったのが、
先週わたしのおなかの傷口が
部分的に化膿してしまい、
しばらく消毒通院。

あわせて、長女のもらってきた鼻風邪が
次女にもうつり。。。
半年くらいは免疫あるんじゃ??って
感じですが、ばっちり新生児が鼻ずるずるでした。
やっぱり寒いからみたいですが。

二人揃って薬をのんで、
夜も暖房つけて寝て、
ずいぶん回復してきました。

来週からはいよいよ主婦業復帰。
あー、大丈夫かー、わたしー(笑)
少しずつエンジンかけまーす。
今日もぱりっとおむつが乾いて
すっきりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹大丈夫ですか~?

ニコマルシェの出品ありがとうございました!
主催の伊藤がプチポワ洋服の可愛さ絶賛でした(^^)
私も明日が楽しみです☆

かわいいおむつカバー、新品のおむつカバーの時にかぎって、汚されるアレ。
私は動物の本能的なマーキングだと思っていますw
たぶん自分のにおいつけてるんですよっ、きっと(笑)
本当になんでしょうねぇ。

No title

ENaCちゃん。

お世話になりましたーー。
ありがとう!

マーキングねー(笑)
なるほどーー。
けど、不思議よね。
おむつもだけど、黄色くなってても
すーーっきりキレイになるもんね。
おむつ洗って、きれーに干して畳んで
すかっとして大好きだわー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
