スポンサーサイト


2月2日

今日はわたしの誕生日です。

1月31日、次女
2月2日、わたし
2月5日、夫

と誕生日ラッシュで忙しい感じの我が家、
わたし、完全に埋もれましたね…。

今日は午前中から長女と夫が
病院にきてくれてまったりと過ごし、
自ら、おめでとうを請求し(笑)

くつろぐ人たち。



まぁほんとに、こんな家族4人の
ゆったりとした時間がなによりの
贈り物だなと思います。
幸せな33歳の1日目です。

実は先週、夫が事故しましてね。
わたしたちがインフルエンザで苦しんでるときにね。。。
本人は手に切り傷ひとつ。
お相手の方はガードレールさん。
そして、わたしの愛車はもう帰ってきません。。。
夫がねー、なんでもなかっただけでね
ほんと、感謝ですね。

家族4人の今日は当たり前じゃないんです。
33歳、すべてのことに感謝して
生きてゆきたいと思います。

今夜のディナーは、ひとり病室でおかゆです。。
といっても、めちゃ豪華なおかずもあってねー、
感謝感謝。
お膳を片付けようとお部屋のドアをあけたら、
ちょうど調理スタッフの方がいて
お膳をもっていってくださってねー、
感謝感謝。

次女はね、よく寝ています。
起こしてなんとか授乳、
そしてすぐ寝る、みたいな。
平和だぁー。
いまのうちだけかもしれませんがね。。。

夫の誕生日はわたしはなにもできないので、
病院のお祝いディナーをそこへもっていき、
またみんなでお祝いしまーす。
楽しみっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー

お誕生日おめでとう&次女ちゃん、出産おめでとうございます^^
癒されるお写真!ちっちゃ可愛いのが比較でよく分かる!

ゆっくり休んで、入院生活満喫して下さい!
お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

ダブルでおめでとうございます(*^▽^)/ そしてお疲れ様でした!

家族でお誕生日近いんですね、すごーい☆ 1月31日は、うちの母と一緒です。そして、なにげに私も2月生まれ(笑)

旦那様も大きな怪我なくてよかった。家族で過ごせる時間幸せですよね。まずは、体を休めてゆっくりして下さいね。

おめでとー♪

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
誕生日ラッシュだね♪
ちなみにうちのダンナは2月7日生まれ。仲間に入れてやってください(笑)
あと、何年か前にうちのダンナもガードレールさんに突っ込みました(。-_-。)
車は廃車で、ガードレール代も高くついたけど、本人は無傷。
無傷で良かったねってなんて言ってあげれず、かなり責めたような(^_^;)
新車だったし!!
でも、ほんとに家族みんなで元気でいられるのって当たり前じゃないことで、感謝して過ごしていかなきゃと最近になってわたしもよく思います。

かわいい赤ちゃんが家族に増えて、癒されるね!
ほんと顔小っちゃくてかわいい(#^.^#)

No title

ENaC
ありがとん(^0^)
一番よく寝るお利口さんは、夫。。。
どうなの(笑)

ゆっくりしとりますー。
昨日1日授乳室に通っただけで
もう来なくていいよって
解放されたぁ!!
経産婦万歳。

No title

ペコちゃんさん
ありがとうございます!!
お母さまと一緒なんやぁー。
2月生まれさんのご縁も感じます。

退院したら、車のカタログと
にらめっこしまーす。

No title

saya*さん
ありがとうございます!!
ちなみに、うちは甥1日、姪7日で、
ばあちゃんはケーキ焼いては配って
忙しそうですよぉー(^0^)

あらあら、一緒やったんですね。
ほんとぉー、なんてこったい。。。
そりゃ新車は痛いですね。
うちはもう七年落ちで、
下取り出しても、車両保険ほどは
いかないやろうから、まぁラッキーってことで
気分新たに買い替えです。

元気でいたから、怒れたし、
ラッキーとか言えるし、
車と一緒にグチャとか怖すぎですよね、ほんと。

赤ちゃんにも癒やされ、
いつも怒ってばっかだった娘のことも
かわいくて仕方ないです(笑)
帰ったら、また鬼ママかもやけど。。。。。。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
