スポンサーサイト


ご報告

今日1月31日、
2940gの元気いっぱいの次女生まれました。
インフルエンザにも負けず(笑)

明後日またひとつ年をとるわたし。
四年前の20代での出産とは違うなぁー。
脱力という特技を身につけて
とりあえず寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出産、おめでとー(^з^)-☆
そして、お産おつかれさま!!

インフルになったときはヒヤッとしたけど、
無事に出産出来てよかったよぉ♪

家族が増えて、これから楽しみなことがいっぱいだね(*≧∀≦*)

今はゆっくり体休めてね!!

来週お遊戯会だね!!
息子が無事にやれるか、今からドキドキだよぉ(>_<)

おめでとう~(*≧∀≦*)

あれから寝れたかな~?
かわいいベビーちゃんに会えるの楽しみにしてるね~(*≧∀≦*)


おめでとう(^-^)/

出産おめでとう〜♪♪
かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす(o^^o)

確かにわたしも20代の長女の出産より30代の次女の出産の方がエラかったわ(>_<)
でも、育児は断然二人目の方が慣れててスムーズ!
そして、姉妹はいいよー(#^.^#)

まずはゆっくり休んでね!




No title

kaa-shun-mama
ありがとぉー!!
元気いっぱい産まれてくれて
ひと安心だよぉ。

お遊戯会ねー。
わたしも娘と違う役で
出れそうなくらい
特訓させられとります(笑)
楽しみだねっ!!

No title

hana*さん
結局当日はあんまり寝れずー。
昨日はがっつり寝れましたっ(^0^)
ほんとー、また連れまわされてると
思うので、みんなにみてもらおっと。

No title

saya*さん
ありがとうございます!!
二回目でいろいろ要領は得てるけど
体力的なことはわかりやすいですね。。。
あ、痛みにも強くなってるけど(笑)

長女で十分勝ち気なんだけど、
もっとハイレベルな勝ち気が
育って来るかと思うと
母負けとれんです(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
