スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活しました、そして。

今日から娘は幼稚園に行きました。
来週のお遊戯会に向けて、猛練習かな?
学級閉鎖もあったから、一人だけ
遅れたわけでもないので、
まぁ先生、よろしくお願いしまーす(笑)

さてさて、わたし。
インフルエンザになってなければ、
今頃アイタタタで、もう身軽なはずでしたが。
まだおなかにいますねぇ~。
もうポンポンです。

でもリミットは迫ってきてて、
入院の荷物と、娘の荷物と
最終チェックチェックです。
忘れ物しても、もってきてもらえばいいから
お気楽ですが。

はじめて娘と別々の生活になります。
ほんのしばらくだけど。
娘はずいぶん前から心配に心配を重ねたおかげか、
ここのところは覚悟が決まってきてるのか
落ち着いてきてます。
反対にわたしがね…、さみしくてさみしくて(笑)

ま、はじまってしまえば、なんとかなるし、
あっという間に退院になりそうだし、
まさに案ずるより産むがやすし!!
さくっといってきます。

退院したら、お遊戯会を見に行きたいので、
ゆっくり休んで、体力回復しなきゃです。


秋に注文した予約販売の生地、
12月中に届くはずだったのに
遅れて遅れて、今日発送されたようです。
娘の服を作ろうと思ってたのに
確実に間に合わず。。。
ざんねん。
来年に持ち越しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~^^頑張ってきて下さい☆
上の子と離れるのさみしいですよね。
出産による入院隔離・・・お姉ちゃんになる儀式みたいな感じで。

安産、お祈りしておりまーす。

そろそろかなーって思ってました。いよいよですね。 私は長男のときより今回のほうがずっと楽でした。ママも娘ちゃんもお互いに寂しいですけど、頑張って元気な子を産んで下さいね!!

No title

ENaC
入院隔離ねー。
病院きてると、普通だけど、
どうなってるかなー。
あ、そんなこと言っちゃう?みたいなことも
言われてるっぽいけど、 強くなるわねーーー。
早く帰りたい(笑)

No title

ペコちゃんさん
生まれてみたら、上の子よりも
おっきくて元気な子でしたー。
なにより、ひと安心です。
ぼちぼちやってきまーす(^0^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。