スポンサーサイト


台風

娘の誕生日前日。
だいすきなしまじろうコンサートがとってありました。
けっこう前にチケットを手にいれてて、
大事にしすぎて、行方不明。。。。
かーーーーなり焦って探して、探して、
予想外のとこからでてきました。
で、無事にでかけましたとさ。

駅のホームでホントにとんでくかっていうくらい
すごい強風。大人でもふらついた。
無事到着し、コンサートを楽しみました。

明日は誕生日本番。
プレゼント用意したし、ごちそうの買出しもしたし。
あとは明日つくるのみ。
3歳。はやかったなぁ。


昨日の作品。
生地の手持ちが少ないと
なにつくろーってなかなか作業が進まなかったり。
が、生地があっても、なににしよーって・・。
結局勢いのある日しか進まないのかも。

昨日はかなり勢いづいてみた。
ニットベスト。

P1070768.jpg

すそのリブがカーブしてるとこがかわいいよねぇー。
あ、ボタン未入荷です・・・・(汗)

それから、ニットショートパンツ。

P1070770.jpg

こっちはぽっけのカーブがかわいいねぇ。

うしろなんてこんな。

P1070771.jpg

おしりもかわいぃ。


ふたつとも同じキルトニットでつくったんだけど、
リブの色の違いから、ドットの雰囲気もぜんぜんかわってくるから
不思議だねぇー。
まだまだ暑くて、用ナシ!!ってかんじだけど
これがあったかくてきもちい時期があっという間にくるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

これ本のやねー。手間ひまかけるとやっぱりいいねー。私去年つくった服直してたんだけど完全にミシンが使えてなくてでも強引に縫ってあって笑えました。まあしれなりに上達していくものなんだなと。。。

ちょうど4日になりました。むすめちゃんhappy birthday。おっきくなったね。おめでとう。ママも3歳おめでとう。

hozumimama

そうそう、お借りしております。
思ったよりかんたんだったわ。
2着同時進行でさくさくと。

やっぱ数作ると成長するもんだね。
来年はどんな傑作が(笑)

ママ3歳になりました。はい。
どんどん横着に。
あ、ふたりともねー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
